kgrss's blog

プログラムを中心にいろいろなことを記事にしていきます!

デスマそして...

どーも、こがらしです。

木曜・金曜とデスマをして死んでました笑
えっ、こんなんじゃデスマって言わないって?
まぁそうですよね、たった二日間ですし笑


それでもまだ木曜日は仕方ないかなとは思ってたんですが、金曜日はなかなかにきつい状態でしたねー。
せっかく会社の方で楽しく過ごしているところだったのに!

おかげさまでまあ終電を逃す始末でした笑


土曜日は知り合いの方の企画で花火してきました!
ほんと納涼会って感じでしたー。
ハイテンションなメンバーが危険でした苦笑


そんなこんなでいろいろ楽しんだ土曜日まででしたが、日曜日の今日は打って変わって疲れからずっと寝てました^^
せっかくの休日なのにって感じでしたねー
仮面ライダーウィザードも見逃しましたしね!

明日からまた仕事か、、、早いですねー
また一週間がんばりましょう!

ではではー