kgrss's blog

プログラムを中心にいろいろなことを記事にしていきます!

WebSocket-Sharpの問題 他

こんにちは、こがらしです。

最近は遅ばせながらの夏期休暇へ突入したので、いつも以上にアクティブにしてます(つもり)

その中で、昨日は@relzxさんと@enpelさんともくもく会をしました。

お昼ぐらいから夕方まで主にはUnity関連についての話とかをしてました。
自分は、色々いじったりはしてたんですがほとんどプログラミングしてなかったっていう笑
それでも色々と話しをしてて主にヤル気を得たのでいいのかなーと。

ということで昨日からのヤル気を持ち越してWebSocketが動かない問題を調べてたわけですが、
自分がforkをした段階のリビジョンでは.NET subsetで動きました(Androidはですが)

たぶん、更新履歴を見る限りだとWebsocket-Serverとかを追加する関係で動かなくなっている模様・・・
ココらへんで結構コードが増えているので内容までは確認できてないです。

実はforkしたやつだとRFC対応していないっていうのにはちょっとあれですが、
とりあえず自分のサーバーとは通信ができているのでいいかなとか思ってます。

まぁ一応forkしたやつのリンクを。
https://github.com/Kogarasi/websocket-sharp

まだ休暇は始まったばかりなので、もっと楽しんできます><
ではではー