kgrss's blog

プログラムを中心にいろいろなことを記事にしていきます!

久々とそしてがんばる決意

どーも、こがらしです。

めちゃくちゃ間をあけての更新になります。 とってもとってもおろそかにしていたブログをもう1回頑張ってみようと思った次第です。

それを考えた背景としては、知り合いに言われたことなんですが「自分が何を出来る人間なのか」というのを分かってもらえるように色々とブログに書いておこうという感じですね。

ということでそれも兼ねて最近もう一回自分のサイトをリニューアルというのを考えています。 そして着実に進行中です。 細かいところは全然詰め切れてないですが、流行に乗っかった感じのサイトが出来ればなーと思ってます!

まあ今回はこの辺で。 それではー