kgrss's blog

プログラムを中心にいろいろなことを記事にしていきます!

Android Connector

こんばんは、こがらしです。

二日目にしてもしかしてネタが無いのか!?と早々にブログを書かなくなるところでした。


突然ですが、Unityを使ってらっしゃる皆さん!


Androidの開発機を複数つないでて、一個一個インストールするの面倒だな・・・


なんて思ったことありませんか!

まぁ自分がそう思ったわけで、ならと思って突貫作業で作ってみました!

こちら↓
https://github.com/Kogarasi/AndroidConnector

突貫で作ったにしては良いできだと思うんですよ!(バグたっぷりなんですが・・・

使い方は簡単!
たったの3ステップですよ。

1.ビルド
「Build」ボタンを押す

2.インストール
「install]ボタンを押す

3.起動
「execute」ボタンを押す


ほらね、簡単でしょ!



まずはいろいろなところで発生するエラーを消し去りたいところです・・・泣
それに加えてこいつの付加価値を高めていかねば!

皆さんこれからに期待してくださいね!


というわけで今日は宣伝をw
ではではー