kgrss's blog

プログラムを中心にいろいろなことを記事にしていきます!

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人狼。そして・・・

どーも、こがらしです。昨日は知り合いの方が主催したイベントへ行ってきましたー。人狼をする会だったわけですが、過去に2回ほどやりましたがやはり今回も熱い!昨日のイベントの時には1部・2部で分かれていて、 2部の時には上級者さまさまといった感じで空…

Android Connector その2

こんばんは、こがらしです。昨日公開した、Android Connectorですが早くも今日も機能更新とバグ修正をしました。まずはバグの方ですが、 adbに接続しているデバイスの認識やAPKインストールを行うのにプロセスを立ち上げて行っていました。 その部分のマルチ…

Android Connector

こんばんは、こがらしです。二日目にしてもしかしてネタが無いのか!?と早々にブログを書かなくなるところでした。 突然ですが、Unityを使ってらっしゃる皆さん! Androidの開発機を複数つないでて、一個一個インストールするの面倒だな・・・ なんて思った…

祝・移転!(?

どうも、こがらしです。 このたび、ブログを新しくはてなにしてみました! ブログを新しいところへ移転すればきっとブログを書くようになるだろうという淡い期待を抱いてですが笑 今度こそは・・・! ブログを継続していきますよ!(意気込み 主にはプログラ…