kgrss's blog

プログラムを中心にいろいろなことを記事にしていきます!

人狼。そして・・・

どーも、こがらしです。

昨日は知り合いの方が主催したイベントへ行ってきましたー。

人狼をする会だったわけですが、過去に2回ほどやりましたがやはり今回も熱い!

昨日のイベントの時には1部・2部で分かれていて、
2部の時には上級者さまさまといった感じで空気になるしかない感じでした・・・


まぁそれはおいておいてというか、
最近ずっと電車の中で小説を読んでいてしばらくMBAくんで作業をしていなくってですね、
昨日はちょっと作業しようかなーと思ってたら
いろいろ更新だったり、必要なものをダウンロードしたりしてたら往復ともどもなんもせずに終わっちゃったって言う事態になってました笑

特にAndroidとかAndroidとかAndroidなんですがねー笑

昨日はまぁそんな感じでした。

今日も別のイベントに行って楽しんできますよー笑

それではー